--.--.--




2012.10.26

ジャマイカ国分寺



暑い夏がやっと終わったと思ったら、もう何だか今年も終わりそうな勢いの昨今である。世間のバンドはもはや来年のブッキングの話しなどをしてるようだが、まだ私は今年やり残してることが膨大にあるような気がして、焦りながらも何も手につかず、ただ酒だけは欠かさずに呑む日々であります。

しかし空気が涼しくなると急に熱燗を呑みたくなるのは何故だろう、近所のサンマも百円になり秋たけなわである。そうだよ、まずは秋を謳歌しなくては。今年はまだまだこれからのはずです。来年のことは鬼が笑うだけ

はてさて、明日は懐かしの国分寺でライブです。
----
10/27(土)国分寺giee
19:00オープン 19:30スタート \1500+オーダー
出演:佐古勇気/オラン/真黒毛ぼっくす
*真黒毛の出番はトリです


Posted at 22:14 | 未分類 |
2012.10.13

甲州街道はもう


レコ発から1ヶ月がたってしまった。何度か日記を書きかけたが、うまく言葉にできない。いやただ呆然としてただけなのかも。今さらながら来て頂いた皆様ありがとうございます。演奏者、共演者の皆様お疲れ様でした。

はてさて明日は久しぶりの国立地球屋です。トローンボーンのキリコさんに呼んで頂きました。甲州街道はもう秋なのかもしれません
----
10/14(日)国立地球屋
『集団エレキテル!!』
Open/start/charge
19時/19時半/1500(1D)
出演
山下三四郎/ふらむきりん/真黒毛ぼっくす
*真黒毛はトリです





Posted at 22:49 | 未分類 |
2012.09.13

夏の総決算



本日、仕事で品川へ外出。残暑厳しく、品川駅前にそびえ立つオフィスビル一帯には、熱風と多くのサラリマンが行き交う。嗚呼、自分もその一人なのか。

昨日、仕事帰りに北千住駅から東口おりたところでライオンメリーさんに似た人が前から歩いてきて、あ、と驚いた。行き過ぎて振り返ると、その方は背中にアコーディオンを背負っていたので、まさしくメリーさん本人だったのだろう。声をかけるほどの面識も無いまま、ただただ後ろ姿を見送る。ここ下町の千住で音楽家に遭遇するのは極めて稀である。

レコ発ライブはもう明日である。さすがに観念しなければ、夏の総決算となりますように

9/14(金) 南青山 月見ル君想フ
18:30/19:00
前1800円/当2300円(各D別)
出演
真黒毛ぼっくす/ 轟 渚 /古宮夏希/マコガーリ



Posted at 15:35 | 未分類 |
2012.09.11

レコ発



あと3日になってしまった。レコ発ライブは人生の中でも数えるくらい、何とも落ち着かない。残暑、しかし秋の気配しのび寄る。

よろしければ目撃願います。

9/14(金)真黒毛ぼっくす『峠の我が家』レコ発!
南青山 月見ル君想フ
18:30/19:00
前1800円/当2300円(各D別)
出演:真黒毛ぼっくす/ 轟 渚 /古宮夏希/マコガーリ
*各組30分、真黒毛のみ長めの演奏となります。前売り予約受付中。
*アルバムは全国流通中。タワーレコード、DiskUnion、HMV等で注文できます。


Posted at 07:46 | 未分類 |
2012.09.07

ハピバス!


本日は娘の誕生日。

デートを申し込んだがあっさり断られ、一人ワインで乾杯!1999年生まれだから数えると12歳かな、、、

父親失格。


Posted at 21:52 | 未分類 |
