--.--.--




2011.07.23

抜け殻




毎朝、五時半に目覚まし時計をかけているが、なかなか起きられない。朦朧としたまま電車に乗るが意外と人が多いのはサマータイムの職場が多いのだろうか。確実に寝不足の日々。

盛岡ツアーも終わり抜け殻の一週間。本日、土曜出勤を昼あがりでギター取りに戻ってます。職場は北千住に近いのに疲れますな。

今宵、不思議な編成でやります。
---
7/23(土)北千住カブ
open 19:00 / start 20:00 チャージ\1000
【出演】
真黒毛ぼっくす
いちかたとしまさ&ぶらんぶら~ず

【カブ 03-3870-4110】
http://barcub.jimdo.com/

取手暮らし
モビーディックの唄
嘆きのアコーディオン
A列車に乗って
ダウンタウンベイ
レノンさん
利根川サンセット
ワンスアポンナタイム
取手トワイライト
岬で待つ女
オンザビーチ
神楽坂くれない劇場





Posted at 12:01 | 未分類 |
2011.07.12

祭りの準備


やけに夏空だと思ってたら梅雨が明けてました。通勤の道には八坂神社の祭りと取手花火大会のポスターが貼られ、毎年、日記のタイトルは同じかも。

夏今年も盛岡に行きます

7/17盛岡オンリーワンミュージックカーニバル

野村證券前会場
13:30~ 真黒毛ぼっくす

遊食屋FUJI会場
21:20~ 真黒毛ぼっくす


Posted at 07:29 | 未分類 |
2011.07.10

都会の迷子さん




先日の石川さん生誕祭の時、隣の呑み屋でトロンボーンのキリコさんがギターで真黒毛の「ダウンタウンベイ」を唄ってくれて、照れくさいけど嬉しかったです。久しぶりに伴瀬とも会えたので、本番ぶっつけで一曲ピアノを弾いてもらいました。やはり彼は素晴らしいよ。

川端くんに今日の企画の件を相談されたのがたぶん2月あたりで、ずいぶん先の話しだなあーと思ったのだが、季節は冬から夏へ。あっというまに本日ですよ
・ーー
7/10 (日) 下北沢440
「都会の迷子さん特別編」
開場18:00 開演18:30
1500円+1drink
【出演】
・はいからさん
・NRQ
・かみぬまゆうたろう
・シガレットシーワズ
・真黒毛ぼっくす
【司会&DJ】
・なんのこっちゃい西山。

http://tomatorecords.net/

下北沢440
TEL.03-3422-9440[4PM-]
http://www.club251.co.jp/440/



Posted at 11:45 | 未分類 |
2011.07.06

サマたいむブルーズ


いつのまにか7月突入。会社もサマータイムで一時間早く出勤、寝不足に拍車がかかる

真黒毛ぼっくす、今年前半の集大成的なライブになるはず、、いや、常に過渡期ですね。是非、お寄りください・ーー
7/10 (日) 下北沢440
「都会の迷子さん特別編」
開場18:00 開演18:30
1500円+1drink
【出演】
・はいからさん
・NRQ
・かみぬまゆうたろう
・シガレットシーワズ
・真黒毛ぼっくす
【司会&DJ】
・なんのこっちゃい西山。

http://tomatorecords.net/

下北沢440
TEL.03-3422-9440[4PM-]
http://www.club251.co.jp/440/





Posted at 19:38 | 未分類 |
2011.07.03

高島屋ビヤガーデン



昨日、久々に娘と柏デート。何年かぶりで柏のビヤガーデンへ。緩い感じが素敵でした。夜は利根川河川敷で今年初花火しました、夏ですね

今、吉祥寺向かってます。石川さん、半世紀たってしまったんですね。

7月3日
石川浩司生誕50周年記念祭
吉祥寺マンダラ2
夜7時から
前売り2500円
出演、
イシマツ
真黒毛ぼっくす
今井次郎
突然ダンボール
ホルモン鉄道
すべて石川さんとセッションあります




Posted at 11:16 | 未分類 |
