--.--.--




2012.03.31

春のうららの


明日と言うか本日、浅草のライブ企画に誘われました。毎年、墨田公園で花見をしてるので、ライブ前にあわよくば花見をしようと目論んでいたのですが、今年は開花が遅いうえに雨予報。まあ企むとこんなものです。嗚呼

明日の会場は吾妻橋を渡ったアサヒビールの近くらしいです。出番はトップ20時半です。よろしければ
---
3/31浅草HANAKAWADOOR
わいわい祭Vol.4
~east tokyo wai wai festival~
開場 20:00 開演 20:30
CHARGE 2,000円(2ドリンク付)
【出演】
真黒毛ぼっくす
西尾大介(ALOHA)
ラ・ももはす

HANAKAWADOOR
http://hanakawadoor.tumblr.com





Posted at 02:50 | 未分類 |
2012.03.20

ジョー



昨夜、高円寺コクテイルにて、かつて真黒毛にピアノ参加してたジョー長岡氏に偶然会う。軽く4、5年ぶりのような。

勢い余って、ジョーギターで岬で待つ女を唄う


Posted at 10:18 | 未分類 |
2012.03.19

卒業式


今日は娘の小学校卒業式。何と来賓ですずきさんちのお父さんが来てました。さすが取手市議会議員。

祝辞は退屈だったけど、ピアノ合唱は泣けた。思えば桜咲く入学式からもう6年もたったのか、途方に暮れるなあ。風は強かったけど晴れて良かった、

結局、父親失格な私。小学校を一人後にして、柏の立ち呑み屋で乾杯しました。


Posted at 18:46 | 未分類 |
2012.03.18

タワレコ


先ほど梅村さんが新宿のタワレコに行ったら、僕のレテバシーズがインストアライブをやってたとのこと。私は最近めっきりCDを買うという発想が無くなっていて、タワレコなるものがどこにあるのか把握してないのです。

---
3/20日(火 祝)新宿 Motion
僕のレテパシーズ レコ発
開場18:00/開演18:30/ ¥1500(1D別)
【出演】
にたないけん(ずぶぬれシアター)/Have a Nice Day!/
真黒毛ぼっくす/サーティーン /
古宮夏希&コークスが燃えている!/僕のレテパシーズ
*真黒毛の出番は20時頃です
※¥1000で生ビール、ソフトドリンク飲み放題!
¥1500で生ビール、ソフトドリンク、カクテル飲み放題!
モーション
http://motion-web.jp/


Posted at 21:55 | 未分類 |
2012.03.02

いちばん桜


先日、セブンイレブンでオリオンビール「いちばん桜」を見つけ、それからは外で缶ビールを買うならこれにしている。
本日、雨です。夜、青山の月ミルで真黒毛ライブやります。

前の日記で前売り料金を誤って当日料金と同じで書いてしまった。正しくは下記です、前売り予約まだ間に合います
----
3/2(金) 月見ル君想フ
わっしょい vol.2
開場18:30/開演19:00/
前売り2300円、当日2800円(各+1D 500)
【出演】
シライリゾートオーケストラ、happle
花と路地、真黒毛ぼっくす
*出番、20時40分の予定



Posted at 15:11 | 未分類 |
2012.03.01

梅は咲いたか桜はまだか




ためらう間もなく3月突入。通勤電車から見える家の屋根には雪が残っているが、すぐにとけるだろう。遅れていた梅も咲いたかな

先日、久しぶりに中川五郎さんのライブに伺いました。明日、月ミルで真黒毛ライブやります。
----
3/2(金) 月見ル君想フ
わっしょい vol.2
開場18:30/開演19:00/
前売り2800円、当日2800円(各+1D 500)
【出演】
シライリゾートオーケストラ、happle
花と路地、真黒毛ぼっくす
*出番、20時40分の予定

月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com/






Posted at 08:15 | 未分類 |
