--.--.--




2008.08.22

夏の総決算

20080822131650
先月の頭に月見ル担当者より電話あり。「じつはお願いがあるんですが、8月29日の青空レコード企画ライブはすでにアーリータイムスストリングスバンドで決まってると思うんですけど、もし可能であれば大工さんをゲストで出演できないでしょうか?」「なんですと、大工さんってカーペンターではなく、あの沖縄の大工哲弘さん?そんな無茶な。やります、いや、やらせてください是非!」と大工ファンの私は狂喜。アーリーだけでもう興奮してるのにだめ押しで大工さんとは、まあこんなこともあるんですねえ。まいったか、まいりました。取り急ぎライブタイトルは「僕の家、君の船」だったのを急遽「僕の家、君の島」に変更。

そんなわけで今年の夏はじつは8月29日のことばかりを考えて過ごしたような気がする。だがしかし、具体的な準備は直前にならないとやはりできないのである、これが。そんなわけで突然バタバタしてます。演奏者は曲がバラバラいっぱい送られてきて戸惑っている様子、すいません。毎度のこと短期集中よろしくです。あと一週間だよ。う~む。

写真は先日久しぶりに架空楽団ライブ終演後にお会いしたあがたさん。還暦記念、全国60箇所ツアーに出るとのことです。

前売り予約絶賛受付中
---
8/29(金) 青山月見ル君想フ
「酔いどれ東京ダンスミュジック13」 ~僕の家、君の島~ 18:00/18:30  前売2300円/当日2800円(各D別)
出演:
アーリータイムスストリングスバンド
(渡辺勝/村上律/松田幸一/今井忍/竹田裕美子with大庭珍太)
真黒毛ぼっくす
ゲスト:大工哲弘

【月見ル君想フ 03-5474-8115】


