--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.02

嵐からの隠れ場所

20080902181108
20080902181106
酔いどれ東京おわりました。何だかんだで、また詰め込んでしまい、山下由さんから「大槻の趣味てんこ盛りでうんざりした」と有難いお言葉を頂きました。アーリー、大工さん、真黒毛演奏陣、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

大工さんとは会うまではかなり緊張したけど、思ったより背が高く、見た目通り物腰穏やかでありながら秘めたる熱さ感じました。アーリーは言葉では説明難しいですが不思議なバンドでした、いまだにこんなバンドサウンドがあるなんて奇跡的ですなあ。勝さんが楽しそうにエレキ弾いてたし、律さんは喋りまくってました。当日はライブ始まったら外は豪雨となり客足に影響したかも。それでもたくさんのお客さんが来てくれて、いろいろと課題はありつつも幸せな夜でした。朝までの打ち上げには今井忍さんが付き合ってくれたのに私はお約束どおり沈没。

やっと日常に復帰した感じです。いつのまにか9月。昨日は仕事で久しぶりに山梨へ。取手からだと茨城、千葉、東京、山梨で片道四時間近く、結局帰りにこらえきれずに新宿で途中下車して、橋本君と遠藤さんを呼び出し飲酒。帰りは気づいたら山手線一周して片道五時間だよ、嗚呼。

まだ暑いけど夏の終わりの気分だすなあ。
スポンサーサイト


