--.--.--




2008.09.05

ギターを弾きながら唄うという事

20080905014448
浅草クラウッドより真黒毛に出演のお誘いがあった。しかし、酔いどれ東京企画から一週間後なので最初は断ろうと思ってたのだが、まあ普段やれない感じでやってみるのも良いかと思い出演を決めた。漠然と自分が久しぶりにギターを弾きながら唄うイメージ。妄想では完璧にディラン、、、のはずだったが。本日、練習スタジオで久しぶりにギターを弾く。哀しいくらい不自由でボロボロ。そう、年に一度くらい気まぐれでギターを弾いてはその度に挫折している。いやあ、やっぱり明日はギター持って行くのやめようかなあ、と練習後にふと思った途端、メンバーより「まさか明日ギター持ってくるのやめること考えてませんよね」と的確な指摘が飛ぶ。う~む、フォークシンガーだったはずなんだけどなあ

と言う訳で、明日はわりと緩いけど面白い人には面白いかも、当たり前か。ディラン幻想は砕けようともフォークロック色が強くなる気がします。真黒毛は八時半頃に出演予定。して噂の越路姉妹はトリで出演、週末の仕事帰りにぶらりと呑みにお寄りください。前売り予約受付中。
---
9/5(金)浅草KURAWOOD
『浅草ゴールデンタイム vol.12』
OPEN 18:00
START 18:15
前売¥1500+1drink
当日¥1800+1drink
出演
xx FREAKS TOKYO、越路姉妹、真黒毛ぼっくす、
チャーリー坂本とセニョール中野、クローバー、北村幸生 浅草KURAWOOD : 03-5827-1234
http://www.kurawood.jp/


