--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.09.11

9.11 哲子の部屋

20080911074609
大工哲弘さんが本日「徹子の部屋」に出演します。
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

大工さんアーリーと共演した酔いどれ東京企画の2日後に、こまっちゃクレズマと大工さんの共演LIVEを代官山に見に行く。LIVEはそれはもう 素晴らしく、1996以来の大工&梅津目撃に感無量。梅津さんは自身が大工さんのアルバムプロデュースしておきながら、収録曲をLIVEではアレンジを大胆に変えて来て、すごいなあと感嘆。特に「とぅらばーま」と「生活の柄」は出色。ロケットマツさんもいい味だしてました。

その打ち上げにて、大工さん本人より「真黒毛ぼっくす楽しかったよ、有難う。私も精進して5年後またお願いします」との言葉を頂き嬉しかったです。いやじつは、初対面なのにセッション等、あつかましいお願いをしてしまったかなあ、と疑心暗鬼でおりましたので。しかし五年後とはいかに

代官山が東京ツアー最終日ということもあり、呑んでリラックスしてる大工さんと信じられないくらいいっぱい話すことができて、徹子の部屋で放送したいくらいでした。大工さんのブログです
http://daikutetsuhiro.ti-da.net/
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。