--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.09.19

ユジロック参上!

20080919001911
明後日の土曜日、中川五郎さんのライヴのバックを真黒毛がやることになった。この日のライヴを企画してる松崎ナオさんはサックス遠藤さんと仲良しとのこと。私としては五郎さんとは7月の晴れ豆での痛恨の泥酔ステージ以来なので、密かにリベンジに燃えていたりもする。

今回の編成でなかなかギターが決まらなかった。最終的には巡りめぐって湯治君に決まる。決まったその日、湯治君より「じつは大槻さんの持ってるカジノ(エレキギター)を今回使ってみたいのですが、今から取手に借りに行ってもいいですか?」ええ~、湯治君は声は小さいが熱い人なのです。そう言えば去年の夏、五郎さんとのみちのくツアーへ出発の東京駅。湯治君は何故かベースとギターを2つ抱えてやってきた。みちのくツアーでは湯治君はベース担当だったのにと不可思議な、すると「いやあ、五郎さんのボージャングルとか聴いてたらギターで合わせたらいいだろうなあと思ったので、迷ったけど持ってきちゃいました」とのこと。結局、湯治君はベースなので曲中に手が空くはずもなく、ステージではギターを弾く機会もないまま仙台盛岡とギターを運び続けた。思えばその時の熱きギター魂が花開く瞬間がようやく来たのかもしれない。

ユジロック取手に参上!そして青山へ。出番はトリ、前売り予約受付中
-----
9/20(土)南青山 月見ル君想フ
松崎ナオ企画「10 yeras after」
Open 6:00 Start6:30 
前売り2800円 当日3300円
出演:松崎ナオ、
中川五郎with真黒毛ぼっくす、
bloomfield、星屑スキャット

【月見ル君想フ:03-5474-8137】
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。