--.--.--




2008.11.01

世田谷線

20081101125033
20081101125031
今、世田谷線に乗って三軒茶屋に向かってます。じつは世田谷線に乗るのは初めてなので嬉しい。

でもじつは生まれたのは三軒茶屋なので、その頃から世田谷線があったのなら何度も乗ってたのかもしれない。二歳くらいまでしかいなかったので記憶は無いが、窓の外を見ると何だか懐かしい気持ちになる。

私が生まれた同じ年に石川さんも日本のどこかで生まれてる。紆余曲折の末、今日、三軒茶屋で会うのです。その道のりは長かったようなあっという間だったような

---
11/1(土)三軒茶屋グレープフルーツムーン
「崖の上の俺はこんなもんじゃない vol.2」
2000円(ドリンク別)7時スタート
出演 OWKMJ(俺はこんなもんじゃない)
石川浩司(ex.たま) with 真黒毛ぼっくす
GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE
ハズレッシヴ

【グレープフルーツムーン03-3487-8159 】
http://www.grapefruit-moon.com/


