--.--.--




2008.11.15

マスダ茶の道、茨道

20081115095905
マスダさんからの下記メール転送します。
去年のグッドマンに引き続き先日のグレープフルーツムーンも超満杯。
同じ主催としてはマスダさんの爪の垢を煎じて呑みたい気分です。
橋本君、11/21のチラシ折り込みよろしくお願いします
・・・・・・・・
マスダユキです。先日はどうもありがとうございました。
さて、今週の土曜日にペンギンハウスでスッパバンドの企画があります。
ぜひぜひ遊びに来てください!よろしくおねがいします。 11月15日(土) 限りなく透明に近いスッパバンド企画 高円寺ペンギンハウス 前売り・当日ともに2000円(ドリンク代別) ※11月1日の「風の谷の俺はこんなもんじゃない2」に来てくれた人は1000円に割引き 18時半オープン 19時スタート スッパバンド(withとうめいロボ)、とうめいロボwith添田雄介(muddy world)、大谷能生バンド、スズメンバ(京都) 司会:狩生健志(owkmj)、大谷学(VIDEO)
-------

橋本君からの返信
なんだかんだか、僕にも言ってますか?はい煎じて飲み干します。


