--.--.--




2008.11.18

翼の折れたエンジェル

20081118010457
20081118010455
次回こそは動員がんばります!

と月見ルの寺尾ブッダ氏に言ったものの、結局はチラシ作って折り込みしたり、メンバーに告知のお願いをしたりと、特に新しい取り組みができてるわけではない。日が迫るに従い不安は募る。どうすりゃいいのさこの私、夢は夜開くのかな

先日テレビ見てたら中村あゆみが「翼の折れたエンジェル」唄ってて、ちょうど上京した頃の曲だったので何とも懐かしかった。曲を作った高橋研は私が学生時代に過ごした岩手出身だったと思う。「四号線の朝焼け」という東北人には胸焦がす名曲を唄ってた方と記憶してる。

いやはや。あと4日となりました。今回の真黒毛は井上コーミンリズム隊で炸裂予定、
---
今週、金曜に今年最後の酔いどれ東京企画あります。週末、よろしければ呑みにお寄りください。前売り予約受付中です
---
11/21(金)青山月見ル君想フ
「酔いどれ東京ダンスミュジック14」
18:00/18:30
前2000円/当2500円(各drink別)
【出演】中川五郎/「ricca」/三輪二郎/The Pentatonics(盛岡)/真黒毛ぼっくす

【月見ル君想フ03-5474-8115】
http://www.moonromantic.com/


