--.--.--




2008.11.18

ダウンタウンベイ

20081118082043
先日、三輪二朗氏とカラオケにてお互いにギターを弾きながら曲を合わせてみる。三輪君はどんな曲にもこちらの想像をこえたフレーズで彩りをつけてくれて驚くばかり。彼はギターがからだの一部になっているようで私の弾いてるギターとは明らかに別な楽器だ。

何だか夢ような時間。まあそれが嬉しかったこともあり、久しぶりの高円寺にてその後つい呑み過ぎてしまい、多方面にご迷惑をかけてしまう。7月の五郎さんとの晴れ豆泥酔ライヴ以来、セーブしてたつもりだったがやってしまった。ということでここのところ自己嫌悪モード、だがしかし、もう三日後に今年最後の酔いどれ東京企画が迫ってる。切り換えてやっていかんとなあ、う~む、どうなるのだろう

三輪君が真黒毛の曲で「ダウンタウンベイ」が好きだという。この曲褒められたことあまりないのでちょっと驚く。21日の月見ルにてちょっと二人でやってみるかもです。


