--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.24

へんな夢

20081124123836
金曜日の酔いどれ東京ダンスミュジック14回目はタイトルとはうらはらに酔いどれることができず、そのぶんコーミン氏が酔いどれてくれたけど。最近、一緒に酔いどれてくれるメンバーがいないのでコーミンがいると嬉しいのです。本人よりベース演奏は断片的にしか覚えてないとのことで反省メールを頂きました。智美殿曰く実際かなりベースは荒かったとのことですが、いっぱいいっぱいだった私にはまったく違和感ありませんでした。井上コーミン橋本の三人だとどのような状況でも奮い立たせてくれます。

主宰業務が真黒毛の演奏にも影響してしまったことはやはり反省しなくては。橋本君が不完全燃焼だったという感想はまさに正しいです。三輪君、五郎さん女子部、ペンタ、リッカ皆素晴らしかった。ただ毎度詰め込み過ぎてしまい自分で自分を追いこんでしまったかも

ラストセッションに中川五郎さんの新曲?「へんな夢」をやりました。前日初めて聞いてとても良い曲だったので女子部で唄ってさらにラストでもお願いしました。原曲は50年代のものでPPMも唄ってたとか。歌詞は反戦歌ですが、この日の酔いどれ東京にふさわしいエンディングでした。歌詞カードが今ないので、覚えてるコーラスリフレインのみ記します。間違ってたらごめんなさい

昨夜へんな夢を見た
とってもへんな夢
世界中の人々が
もう戦争はやめようと
スポンサーサイト


