--.--.--




2008.12.03

イッツオーライ、マ!

20081203000540
いろいろと落ち込むことがありつつも、身から出た錆、自業自得なのでため息ばかりが増える、は~

昨夜、西八王子に向けてのリズム隊と三人のみ最初で最後の練習。チューバとスネアだけなんだけど驚くほど気持ちよし。柿沼スネアと大野チューバは昨年の七夕仙台ライブ以来かな。いやあ、あの時はいろいろあったなあ、なーんて思い出してしまいましたよ。。

今週の土曜日、シバさんの企画に呼んで頂きました、しかも村上律さんと多田葉子さんが駆けつけてくれる予定。えらいことです。例えばサックス遠藤さんの立場に置き換えるなら、奥田民夫の企画に呼ばれました、しかもゲストで梅津さんが吹いてくれます、てな感じでしょうか。落ち込んでばかりもいられないのです、がしかし、ふ~。イッツオーライ、マ!僕は血を流してるだけだよ。
----
12/6(土)西八王子アルカディア
『シバ・風男の夜VOL.11』
17:00開場/ 18:00開演  
3000円(ワンドリンク付き)
出演:シバ ・真黒毛ぼっくす

東京都八王子市千人町3-18-9
TEL.042-665-4905
http://blog.goo.ne.jp/cafe-arcadia/


