--.--.--




2008.12.30

サルビアの花

20081230011538
毎年、忘年会ライブをやるたびに、いつもいっぱいいっぱいになってしまい、来年こそはもっと緩くのんびりやろうと思うのだが、結局今年も盛りだくさんにつめこんでしまった。明日、初めて早川義夫さんとご一緒する。中学の時、ジャックスをラジオで聴いてからおそらく30年以上。緊張するなと言うのが無理なことですよ
---
12/30(火)代官山晴れたら空に豆まいて
「酔いどれ東京大忘年会」
14:00~ 会費:3000円飲み放題(~17:00)
【出演】渡辺勝、早川義夫、ゆきへい&河村博司(ソウルフラワーユニオン)、るーずぱんてぃwith村上律、真黒毛ぼっくす
【サブステージ】泰山に遊ぶ、ゆっくりさん、他飛び入りゲストあり
【晴れたら空に豆まいて03-5456-8880】
http://www.mameromantic.com/


