--.--.--




2009.01.08

御徒町にて音初め

20090108011722
本日、真黒毛は御徒町のスタジオにて今年初練習。怒濤の忘年会LIVEから一週間。じつは明後日、月ミルでLIVEなのです。1月はこの1本なので、真黒毛としては来週からが本格的冬休みという感じか。仕事で遅れながらも珍しく大編成全員がスタジオに揃う。とりあえず今回は新曲無しの安泰選曲のつもりだったが、あれこれと私が訳の分からぬ要望を盛り込んでしまい、冒険的要素が増えてしまう。いやまたそれも楽し。

遠藤さんより2月に早川義夫さんワンマンLIVEに出演が決まったとの報告を受ける。と言うことは忘年会LIVEで遠藤サックスは早川さんに気に入られたのだ、素晴らしい。しかもLIVEタイトルが「えんちゃんとサックス初体験ライブ」とのこと。う~ん、早川さんは梅津さんでサックス体験済みとも思うのだが、、などと野暮なことは言うまい。いやあ、えらいことですな。遠藤さん曰く「20曲くらいあるらしいので今からもう心配ですよ~」とすでに真黒毛の明後日LINEに心あらずの佇まい。嬉しくも寂しきは、娘を嫁にやる気分に似てるのかも。
---
1/9(金)青山 月見ル君想フ
「新春!2009年を歌おう!」
open/18:00 start/18:30、
前売 \2,300 当日¥2,800(+1D)
【出演】 真黒毛ぼっくす/春風堂/モノポリーズ/NIGHT!&NIGHT!PRODUCTION  O.A Theワレンキャ
*真黒毛午後8時半頃出演の予定
前売り予約受付中


