--.--.--




2009.05.22

南青山くれない劇場

20090522011306
20090522011258
いつのまにかライヴが明日に迫っている。と言うかもう日付が変わって今日だよ。

四谷、浅草、そして明日の南青山。ギターの三輪二郎氏が初参加の真黒毛三本勝負と言えなくもない。前回の浅草ではかなり呼吸が合ってきて一体感倍増してたので、さらに明日は楽しみです、いや油断禁物ですが。まあしかし三輪君のギターは、まるでからだの一部のように繊細に大胆に響くのです。なぜこのような才能あるギタリストが真黒毛に参加するのかはよく分からないが、素直に感謝して享受しよう。やれる時がやる時なのだから。

それから明日はアナホールクラブバンドの伴瀬君がピアノで初めて参加します。前からずーっと見に行きたかったアナホールクラブバンド、先日ようやく円盤で目撃。そしたらメンバーだと思ってた中野シラフ氏は不在で、替わりに最近売れっ子の遠藤さんがここでもサックスを吹いた。そして圧倒的な存在感でピアノを弾きながら唄ってたのが伴瀬君だった。何だかいろいろ感ずるものあり、ついつい真黒毛ピアノに誘ってしまいました。

いやあ、どうなってしまうんでしょうねえ。よろしければ呑みながら見届けてくぢさい。出番はトリで9時過ぎ、前売り予約受付中です。
---
5/22(金)青山月見ル君想フ
18:00/18:30
前売 \2,300 当日¥2,800(+1D)
出演:THE モールスシンゴーズ/Bob&Carnivals/familyslow/真黒毛ぼっくす/片想い


