--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.06.05

どんとこい、80%

20090605214711
明日は藤沢で恒例の遊行寺「どんとこい祭り」。前回行ったのはもう4、5年くらい前なのかなあ、黒毛和牛の平野君と鈴木さんと行ったのだが、初夏のような陽気でお寺でのライヴはすこぶる楽しかった。香苗はサヨコさんの娘と意気投合してちゃっかりラストセッションの怱々たるメンバーに紛れて出演したりして。

今年は遊行寺「どんとこい」にて、いつも1月に行われている「どんとソングスデイ」が同時開催され真黒毛も一曲参加予定。サブステージながら屋外なのでとても楽しみにしていた、のですが、、、明日の降水確率80%!

ということで先ほど主宰より、会場が屋内の小さな部屋に変更が濃厚との連絡あり、う~む残念。さらにドラムスは使えないのでパーカッションで代用して欲しいとのこと、う~むう~む残念無念。そうなんです、屋外ライヴは常に天気のリスクがあるのだから、中止でなくて幸いなのだ。まあ、たとえ降水確率100%の予測でも晴れることだってあるのだから、果報は寝て待つべし。ちなみに遊行寺に毎年出演しているパスカルズは明日、北海道公演らしい。


明日は明日の風吹き候。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。