--.--.--

スポンサーサイト



2009.06.13

明日に架ける橋

浅草でエンコチョップがやるとの情報があり、あ、わりと行きやすい場所だから行ってみようかなあ、と思ってたら、藤沢にて遠藤さんより「見にこなくていいですよ!」と冷たく言われ、まあ来るなと言われて行くのも何だか侘びしいからやめようかと思ったけど結局、行ってしまった。負けたのか?負けました

初エンコチョップ!遠藤さんがフロントで唄って、スッパさんが後方でギターバッキングしながらたまにコーラスという漠然としたイメージでいたのですが、やはり百聞より一見です。スッパさんは演奏形態が変われど揺るぎないスッパワールド全開で、いやあ改めて凄い方だなあと思いました。そして楽器演奏の時はいつもつまらなそうな表情の遠藤さん(これは私が見た遠藤さん参加ライヴの私見です、と言い訳)、終始溢れる満面の笑みで唄っていたので何だかほっとしました。

二人のステージを見ながらふと、スッパサイモン&エンドーガーファンクル、、などと思っては、一人ほくそ笑む私は明らかに親爺一直線だよなあ。目には目を、歯には歯を、地獄車には地獄車なのです。
スポンサーサイト


