--.--.--




2009.07.07

常磐七夕快速

20090707175927
何だか日記に書きとめたいことがいくつかあった気もしつつ、携帯に文字を打ちこむ気力がわかないまま日々は過ぎておりました。本日、久々に仕事で都心へ。帰りにすいこまれるように駅前の立ち呑み屋。千円セット、生ビール二杯と小鉢と焼き鳥二本。う~ん、お得感はイマイチだな、たまに寄る御徒町の立呑屋なら単品で頼んでも千円割りそう。などと他愛の無いことを酔った勢いで久々に携帯で打っております。常磐快速では熟睡できそう。


いやでも、思い返せばさっきの立呑屋は風鈴がいっぱで何故かサッチモのような音楽を流してたな。いやはや七夕ですか、いつのまにやら夏なんです。


