--.--.--




2009.07.25

祭りの季節

20090725002743
明日、参宮橋にて25分ほどアコースティック真黒毛ぼっくすで出演します。内藤マッチ君からのお誘いなのですが、彼から転送された企画内容を見て少々とまどってます。夏祭りと聞いてたのですが、生の伝道力と言われても何だかピンときません。『浴衣でおいでやす』のような緩やかなキャッチフレーズにして欲しいのに、ステージとパフォーマンスの相乗効果となると全身全霊のステージしないといけないのかな。まあマッチ君のお誘いなのできっと楽しいと思います、モザイクフリー梅村さんも出るようなのでよろしければお寄りください。また演奏参加希望者いましたら連絡ください。とりあえず明日は伝道師になるべく精進します。
--
参宮橋 TRANCE MISSION
2009.7.25(sat) CONCEPTUAL LIVE STAGE+ Vol.11
『 MATURI-祭り-MATURI 』
17:30開場 18:00開演 (持ち時間:ではけ込み30分)チケット¥2000(1ドリンク込み)
MC:イゴールのお部屋
折込・物販もできますので当日お持ちください。

CONCEPTUAL LIVE STAGE+ とは
 『生という伝道力』へのこだわりから生まれた 【 LIVE STAGE+ 】
この理念やスタイルはそのままに、空間そのものの持つ伝道力をも高めた
ステージそれこそが【CONCEPTUAL LIVE STAGE】 である。
CONCEPTUALな部分であるテーマ(その都度)にそったステージセットを
創りあげ、パフォーマンスとステージ世界観の相乗効果により『生という伝動力を
更に強めようという試みである。(今回のテーマは-祭り-)過去の CONCEPTUAL LIVE STAGE+写真はスライドショー内にございます。
御一見ください。(スライド写真は全部で40枚くらい)http://www.trance-mission.jp/main.html
17:30開場
18:00開演
18:10~18:25/武末
18:25~18:55/古宮夏希
18:55~19:25/梅村裕
19:25~19:55/真黒毛ぼっくす
20:05~20:35/アサダマオ
20:35~21:05/富澤陽介
※出演時間はあくまでも目安となります※
参宮橋TRANCE MISSION
東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1
℡03-5825-4661 Fax03-5825-4662


