--.--.--




2009.08.20

夏の総決算

20090820211931
20090820211928
20090820211926
寿町の余韻とお盆休みの終わりにぼんやりしているうちに明日は今年初の酔どれ東京企画は明日だよ。う~ん、どうなってしまうんだ。寿町の野外ステージで放散しすぎたので、明日は内に向かうかも。写真はシガレット、ファンタス、アナホール。

明日のジョーにもなれないで、
夢は夜ひらく。
---
大槻です。今年初の酔いどれ東京企画が明日の金曜日に迫りました。最近、なかなか素晴らしいと思えるバンドに出会うことが少ない中、極めて個人的に心酔した希有な若きバンド及び演奏者達に今回出演をお願いしました。あわよくば皆様も気に入ってくれると嬉しいです、、、週末よろしければ呑みませう。酔どれ東京ダンスミュジック、前売り予約受付中!
----
8/21(金)月見ル君想フ
「酔いどれ東京ダンスミュジック15」
~夏の総決算~
前売2000円/当日2500円(各+1D) 18:00/18:30
【出演】
三輪二郎、アナホールクラブバンド、ファンタスタス、シガレットシーワズ、真黒毛ぼっくす

【月見ル君想フ 03-5474-8116】
http://www.moonromantic.com/

【青空レコード】
http://www.ne.jp/asahi/aozora/record/


