--.--.--




2009.09.21

本日、レコ発ライブです

20090921123826
20090921123824
20090921123821
じつはアルバム発売記念ライブは8月21日の予定で月見ルをブッキングしてた。当初はもっと早く発売を考えていたが、余裕を見て8月に設定した。ところがミックスに予想以上の時間がかかってしまい、さらに印刷データーを初めて自分で作製しようと思いつつも慣れないイラストレーターになかなか取り組めなかった。なので7月後半は8月21日のレコ発をどうするかで一人悶々と水面下で調整してた。もし延期した場合、ブッキング的には秋以降になってしまう、まず多忙なドラムス岸田くんの日程に合わせるのは至難の技だ。さらに他のメンバーのスケジュール合わせ。レコ発でなければ都合のよいメンバーだけでライブをやるが、腐ってもレコ発売!(いや別に腐ってはいないが)。何とかベストメンバーでやりたい。とりあえず9月でもう夜ブッキングは無理だろうから休日昼間空きのハコを探した、がどこもいっぱい。その中で、高円寺ショーボートにたまたま電話したら「9月21日、夜企画キャンセルで空きましたよ」とのこと。おー。しかし岸田君ライブ予定は当然あり、だが、よーくよーく見ると岸田君ライブ予定も高円寺ではないか。むむ、ダブルヘ
ッダーいけるかな?しかし岸田君より「せっかくのレコ発なのでダブルは避けたい、何も焦って9月にやらなくても11月でもいいのでは」と正論を提言される。しかし私はまだ暑いうちにやりたかったのです、先に伸びれば伸びるほど気持ちが醒めてしまうし。あの2月の一発録音、川端君とミックスで缶詰めになった感触がまだ残っているうちに発売したかったし、解放されたかった。と言うわけで岸田君にはご無理を言い9月21日に決行となったのです。すいません、私のモチベーションが真黒毛なのでお許しください。

本日、高円寺です。ぶらりとお寄りください。
----
お待た6年、真黒毛音盤発売の祝宴!

9/21 高円寺ショーボート
~酔いどれ東京ダンスミュジック総決算~
17:00/18:00  前売2000円/当日2300円(各+1D)
【出演】真黒毛ぼっくす
【ゲスト】シバ/ 中川五郎/三輪二郎/岡大介/ハニーバイキング他


