--.--.--




2009.10.08

マンダーラへの道

20091008134634
吉祥寺マンダラ2は昔から好きなフォークシンガーがたくさん出ていて憧れのライヴハウスだった。だから初めて出演できた時は本当に嬉しかったな。でもアコースティック音があまりにも鮮明にステージでも聴こえて、かなり緊張した。それから何度か出演したけど、なかなか難しかったよマン2は。でもあの生音ではないけど妙に生々しい音と、ようやく対峙できる心持ちになれたのか、今回はとても楽しみです。しかもシバさんの記念すべきライヴのゲストですよ、真黒毛で大丈夫なのでしょうか。まあ、幸せなことですなあ。

なお、真黒毛の今回の編成も、かなり直前に召集したにもかかわらず素晴らしいメンバーです。多田葉子さん久しぶりに参加します。
----
10/10(土)吉祥寺MANDA-LA2
「シバ・還暦突入LIVE」
 ~37年目の夜に~
ゲスト:佐藤GWAN博 真黒毛ぼっくす
18:00/19:00 \2800/\3000+drink

【真黒毛演奏予定者】
柿沼朋音/ドラムス
池上加奈恵/ベース
三輪二郎/ギター
宮田真由美/ピアノ
熊坂るつ子/アコーディオン
多田葉子/クラリネット
鈴木大介/サックス
大槻ヒロノリ/ボーカル


