--.--.--




2009.10.29

ギターレス

20091029214932
20091029214930
昨日、山手線車内でギタリスト橋本君と遭遇。なかなか象徴的でした、つまり明日の月見ルライブは、もう何度もやってるハコなんだけど真黒毛としては初のギターレス編成で臨みます。う~ん、まあ今回は無理にギタリストを入れなくてもいいかなあと思った次第。なので私がほぼ全曲弾きながら唄うわけで選曲も限定されたりして。いやでも練習では、他の楽器がより鮮明に響いて新鮮でした。

今週は月曜、水曜に大久保のスタジオにて練習。平日に二回も練習で上京するとかなり疲れますね。しかも二回とも、二人づつ欠けた感じの集合で全容は見えず。ドラムスの井上君と合わせるのはもう一年半ぶりくらいかな、カナエさんとの初リズム隊は意外にも相性が良い感じでロックグルーヴが期待できそう。さらに明日の月見ルリハーサルも仕事の方が多くて揃わず、本番のステージでようやく全員集合の予定。意図したわけではないのですが、明日の編成は女子率高いです。

週末よろしければ呑みにお寄りください
---
10/30(金)月見ル君想フ
月見ル・晴れ豆・BB合同イベントFainal!
「音の数珠つなぎまくり」
18:30 /19:00
前\2,300/当¥2,800(各+1D)
【出演】真黒毛ぼっくす/エバラ健太/ヘルメッツ/KING/備前守
*出番は3番目、20時半頃
前売り予約受付中です


