--.--.--




2009.11.07

東京の空の下

20091107003938
20091107003936
先日の月ミルのライブから一週間たってしまった。個人的には解放のステージのはずが、何とも集中力に欠けてしまい、かなり反省モード。いろいろな要因がありつつも、やはりライブ当日は集中できる状況を自覚的に作らなければいかんです。ギターレス編成は難しかった、けどまた試みたいな。何度もやってる月ミルですが、初めてやった時の空振り感とか思い出したりして。

そして明日またライブです。9月発売予定のニューアルバムは一ヶ月以上、販売が先送りになりましたが、ようやく完成しました。いろいろと気持ちは揺れているけど、一人でも多くの方に届けたい音源です。明日よろしければ呑みにきてください。永らく暮らした国分寺立川方面。国分寺在住の遠藤さんは自転車で来るそうで、羨ましい限りですな。
---
11/7(土)谷保かけこみ亭
三多摩地区・真黒毛ぼっくす レコ発らいぶ
ゲスト:モノクルヲシ、小穴正幸
18:00/18:30 2000円(+ドリンク)

かけこみ亭 042-574-3602
http://www.asahi-net.or.jp/%7Eyi7k-ttn/kakekomi/


