--.--.--




2009.11.07

僕の自転車の後ろに乗りなよ

20091107141415
20091107141413
本日の谷保かけこみ亭でのライブ。本当は国立駅で降りて大学通りをテクテクと30分くらい缶ビール片手に歩きたかった。その昔、谷保に知り合いがいてよく歩いたものです。が、あまりの荷物の多さに諦めて、武蔵野線で一気に府中本町まで。かつてジャマイカ国分寺をレコーディングして以来ですな。

こんな秋晴れ、国分寺時代によくあった気がする。なんだか眩しすぎる、やはり常磐線とは風景が違う。無理をしてでも大学通りを歩くべきだった。昔は良かったとは言いたくないが、あまりにもいろんな思いがよぎってすでに呑んでます。でも唄にはベストで臨みたいです、先週の反省がありつつも。

帰ってきたよ。よろしければ、僕の自転車の後ろに乗りなよ
---
11/7(土)谷保かけこみ亭
三多摩地区・真黒毛ぼっくす レコ発らいぶ
ゲスト:モノクルヲシ、小穴正幸
18:00/18:30 2000円(+ドリンク)

かけこみ亭 042-574-3602
http://www.asahi-net.or.jp/%7Eyi7k-ttn/kakekomi/


