--.--.--




2009.11.22

再びシバさん熊坂さんと

20091122135243
20091122135240
マンダラ2還暦突入ライヴの皮膚感覚がまだ醒めてないというのに、本日またシバさんと共演する。還暦突入は真黒毛がゲストだったし、その前のレコ発ではシバさんがゲストだった。いや、それ以前の共演だって酔いどれ東京企画にシバさんをお招きしたかたちである。しかし今回はついに正面対決ですよ、いちおう。あちょー

前回の呑み亭は中川五郎さんと共演だったし、十代の時にレコードで聴いてた人達と共演するということは何とも言えない気持ちである。嬉し恥ずかし、でも真摯に唄わなきゃ、いやいつもどおりでいいのかな。真黒毛はまた弾き語り状態ですが、憧れの熊坂るつ子さんがアコーディオンで全面参加してくれます。いやはや何とも贅沢なことです。ぶらりと呑みにきてください

■11/22(日)西荻窪呑み亭
シバ vs 真黒毛ぼっくす(大槻&熊坂るつ子)
16:00/17:00 2000円+ドリンク
*居心地の良い呑み屋さんです、PAありません。生声で届けます。おつまみは持ち込み自由です


