--.--.--




2007.10.13

上野ダウンタウンを抜けて

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
明日の酔いどれ東京企画に向けてここ一週間、集中的に練習。練習した順番は下記です。

1.斎藤哲夫さんwith村松邦男さん&安倍オウジさんセッション

2.中川五郎さん&女子部

3.真黒毛with渡辺勝さん

4.くじら真黒毛オーケストラ、杉林さん抜きで

しかし第一回目の哲夫さん以外のラストセッション練習がかなりヘロヘロな演奏だったため、村松さんより駄目だしがありさらに追加練習となる。何とか立て直しをはかるべく各人練習、編成の見直しでのぞむ。高野さんの労力かなり膨大と予想される。

5.村松邦男さん&安倍OHJIさん&松島玉三郎さんwhth真黒毛セッション

昨夜、上記追加練習が上野で無事終わる。村松さんからも「うん、大丈夫でしょう」のお言葉を頂いく。関係者の皆様、お疲れ様でした。いや本番はこれからなのですが

上野ダウンタウンを抜けて、いざ、青山へ


