--.--.--




2009.12.19

すーさん忘年会

20091219203859
20091219203857
20091219203855
昨日は職場の忘年会に久しぶりに参加。しかし二次会から記憶がなく、気がついたら東京駅。う~ん武蔵野線でひと駅なのに眠りこけてしまったのだろうか。ラーメン屋と吉野家で夜明かし、始発で朝帰り。からだの芯まで凍てついた。記憶がないということは、アル中の段階的症状と元アル中だった末森さんから警告を受けたっけな。月曜日、出社するのがとてもこわいです。

明日は鈴木家の忘年会です、うー
---
12/20柏ウー
「すずきさんちの忘年会だよ、全員集合!」
【出演者】
すずきさんち
岡大介with熊坂るつこ
真黒毛ぼっくす

開場13:00 開演13:30

前売り1700円、当日2000円
未就学児:無料
小学生;ドリンクのみ
中高生:1000円+ドリンク

真黒毛はトップです


