--.--.--




2007.10.13

今年一番長い日、おそらく

20071013133349
午前中に所用あり睡眠3時間で朝、家を出た。用事は終わり地下鉄で青山へ向かってる。

昨夜は深夜までパソコン作業。酔いどれ東京企画だと事務処理が何故か多い。毎回、ゲスト一人でも大変なのに今回はもう正気の沙汰ではない。

今回だいぶ分業化した。まず進行、PA関係の交通整理をはしばしさんにお願いしてる。これはかなり助かった、青空企画としては初めて人に委ねたかな。いや、もちろんこんな面倒なことはやってくれる人がいなかったのだが。

そして音楽面ではいつもにも増して高野さんに依存した。くじら、哲夫さんは高野さん中心で、五郎さん勝さんは私が中心かな。たまたま派遣の空きだった高野さんの仕事量はかなり膨大だったと思われる。特に村松さんは私にとっては想定外なので、達郎の大ファン高野さんにためらうことなく丸投げした。すいません

もちろん、おつきあい頂く演奏者に支えられてのこと。サトミ殿はいったい何曲演奏するんだ!あれ、私はまたギターあまりさわらなかったなあ。唄の練習もしなかったぞ。まあ毎度のことか

一人でも気になる出演者がいましたら是非およりください。きっと楽しめると思います。そう、お楽しみはこれからなのだ
------
10/13(土) 青山 月見ル君想フ
「酔いどれ東京ダンスミュジック.11」
  open/18:00 start/18:30 
  前売 \2,000 当日¥2,500 (共にドリンク別)
出演:斉藤哲夫、中川五郎、くじら(杉林恭雄)、真黒毛ぼっくす
ゲスト:渡辺勝、R・O・M・A 1/2(村松邦男&安部OHJI)

【月見ル君想フ 03-5474-8115】
http://www.moonromantic.com/
地図 http://www.moonromantic.com/access.htm

【前売り予約】青空レコード
http://www.ne.jp/asahi/aozora/record/

ミクシィからの前売り予約も受け付けてます



