--.--.--




2010.01.15

観覧車

20100115221700
20100115221658
20100115221655
真黒毛の新春第一弾ライブが今週の月曜日でした。昨年末、シャークニャークスの佐々木さんより、この日は一枠空いてますよーとの甘いお誘いに、ついつい快諾。そりゃまあグッドマンですから唄いたいですよ。てなわけで急遽出演決定。自分としては新春モードもあり、いくつかのアイデア。さらには初めて参加演奏者もいたりでドキドキ感あり。まあ終わってしまえば楽しいステージでした、グッドマンは広いから嬉しい。バンド編成は楽しいです、素晴らしい演奏家も集まってくれて感謝。やはり大編成の時は、できれば広い場所で大勢の前でやりたいのです。しかしながら現実としては課題も山積みですが、素晴らしい初ステージができたので、まずはめでたしめでたし。

久しぶりのタイバン、リッカが一曲目から名曲「マーガレット」を演奏。一気に涙腺ゆるむ。して真黒毛のカバー「観覧車」へと。凄まじいアレンジとハーモニー。さらに泣ける、カバーして頂き感謝。何故かリッカのステージは毎度泣けるのですが、その理由はいまだに判らず。

で明日、新春第二弾ライブです。末森君のホームグラウンドにお招き頂きました。PA無しの完全アコースティック。いやあ大丈夫かなあ。投げ銭なのでブラリとお寄り下さい
----
1/16(土)仙川タイニーカフェ
19時半~ 投げ銭+1オーダー
【出演】
末森樹ソロ
真黒毛ぼっくす(大槻&末森)

【タイニーカフェ03-3305-0400】
http://www.tinycafe.net/event.html


