--.--.--




2010.01.23

タイニィカフェ

20100123013749
20100123013747
20100123013744
淡々と日々が過ぎてゆき何故か日記を書くゆとりがない。

先週の金曜の夜、新宿で末森さんと待ち合わせ。一時間ちょっと呑んだたけなのに京王線で熟睡、「あれじゃあ毎度、乗り過ごすのもしょうがないねえ」と末森さんに言われる。聖蹟桜ヶ丘の末森宅でさらに呑んだらしいがほとんど記憶無し。ただ二階で寝てる末森家の長男;樹君を呼びに行ったのだけは覚える。翌日、末森家のお洒落な朝食カレーを頂く。その後、頼まれていたMacを検証、しかしシバさんのようにMac理解が深くないのであっさり挫折。おもむろに二階の樹君の部屋で二人で練習。ギターで向かいあって練習というのは梅村君以来だろうか。ちなみに末森家のお洒落な昼食はグラタンでした。

その昔、仙川にギタリストの友人が住んでいて何度か遊びに行ったことがある。もう15年以上前だねえ、おそろしいことに。その彼と真黒毛ギターデュオで演奏した事があって彼の部屋で練習したなあ。まあその頃以来でしたよ、仙川。そもそもギターデュオ発想があまり無いので、末森樹君とのギターデュオはレアだったかも。水と油に思えた樹君は一緒に音を重ねると意外と似ているところもあり不思議。

その日の詳細は佐々木さんのブログに
http://yaplog.jp/cierquneax/archive/435
ちなみにその友人はまだ仙川に住んでいて見に来てくれました。


