--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.02.24

虹と雪のバラッド


オリンピックはいつの間にか始まり終わっているのが常である。まあそれでも夜のニュースでわりと見てるほうかも今回は。先の土曜日、たまたま初めてカーリングの試合を見たが、まあ見ると面白いのだね。どの競技も尋常ではない技術と強靭な精神力、いやはや凄いことです。

すでに就職してた長野オリンピックはあまり印象に残ってないが、小学校の教室で見た札幌オリンピックのジャンプメダル独占はいまだに印象深い。いや実際に見たのは教室ではなかったかもしれないが、もうどうでもいいことで、あの薄暗い教室で白黒テレビのはずだが記憶はカラーにすり変わり、いまだに映像と一緒にトワエモワの「虹と雪のバラード」が頭をよぎるのである。

長らく寒い日々が続いていたが、この陽気はどうしたことか。そして再び河村さんを迎えてのライブが迫っている
---
■2/27(土) 国立 地球屋
19:00/20:00頃 ¥1000 + order
【出演】
・花&フェノミナン
・真黒毛ぼっくすwith ギター河村博司(ソウルフラワーモノノケサミット)

地球屋 042-572-5851
http://www.chikyuya.info/
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。