--.--.--




2010.03.20

三寒四温


3月になって激しく三寒四温を繰り返してた気もするが、一気に春ですな。梅はとっくに散り始めてる。昨日から喉が痛い、熱っぽい気もする。風邪だと思うがまさか花粉症ではないだろうなあ

お彼岸、後藤さんの企画に誘われました。山下由さんと会うのも久しぶり。
---
八百屋と歌のコラボレーション・うたうやおや第四回は、真黒毛ぼっくす&山下由、久々の競演です。お楽しみにー。

3/21(日) 高円寺・山森農園のやおや
15:30-18:30 観覧無料
真黒毛ぼっくす:大槻ヒロノリ(vo,g) 遠藤里美(acco,ss)
山下由(vo,g) with 後藤勇(cb)
http://www.farm-yamamori.com/

詳しいライブ情報はこちら。YouTube映像も有り。
http://gotoisamu.at.infoseek.co.jp/liveinfo.html


