--.--.--




2010.03.27

ディランレノンマサル



ここ数年に出会った中でも、もっとも衝撃及び影響をうけた渡辺勝さん。本日の共演、もっと早くから盛り上がればよかったのに、この2、3日にバタバタと真黒毛演奏陣に勝さんのセッション候補曲を送る始末、嗚呼。改めて聴くとやはり凄まじい曲群に震えております。私の中ではジョン・レノン、ボブ・ディラン、そして渡辺勝となるのです。いや、それはちょっと大袈裟かもしれませんが、そのくらい敬愛して止まない方ですよ。

ただいま武蔵野線で谷保に向かってます。いつもなら移動中にすでに酔いどれるのですが、風邪のためあまり呑めず。体調不良の時のほうが良いステージになることもよくある私です。国立大学通りの桜も咲いてるかな
---
3/27(土)谷保かけこみ亭
「酔いどれヤボテン音楽会」
18:00/18:30 
1500円+ドリンク

【出演】
渡辺勝
真黒毛ぼっくす


