--.--.--




2010.04.30

明日に架ける橋




黄金週間突入。先週の土日は立川、上野と野外ライブ2連チャン。土曜の多摩川河川敷では中央線ヒッピー風の若者が多かったが、日曜の上野公園は一転して家族連ればかり。両日とも多くの方に見て頂けた気がする。いやあ、野外はやはり無茶苦茶楽しいですなあ。それにしても野外は天気が全てなのだけど、前日までの冷たい雨、そして今週も雨だったことを考えると土日は奇跡的な晴れ間でしたよ。謝々

明日、久しぶりの月見ルライブです。酔いどれ東京の発信地、楽しみですな。
----
5/1(土)月見ル君想フ
17:30 /18:00  前売 \2,000 当日\2,500(+1D)
【出演】
真黒毛ぼっくす/あまみのユキへぃ/BEN(BEN&THE GROOVE)/
bananafish/chanmicca/寺尾ブッタ

*真黒毛はトリで21時頃の出演予定です

月ミル 03-5474-8137
http://www.moonromantic.com/





