--.--.--




2010.05.07

気球に乗って



5月4日、八王子に行くため武蔵野線に乗ってたら、車中でサックス遠藤さんに偶然会う。いや彼女も八王子ライヴに参加予定だから、それほど偶然ではないのかもしれないが。何でも彼女は早朝、長野で気球に乗ってきた帰りとのこと。アクティブにレジャーしてることに驚く。何となく喋りながら一緒に西国分寺で降りた時、私はまんまとギターを車中に忘れ、乗り換えた中央線の日野で気づく。戻って何とか府中本町でギターは捕獲。おかげで八王子の練習に一時間遅刻、嗚呼。

八王子の古本市のライヴはすこぶる楽しかった。ベース池上さんとホーン隊四人は多摩川ライヴから同じメンバーでライヴが続いたのでかなりの一体感。結局、打ち上げ、二次会、そしてクラリネット野津山君の矢川宅で朝まで呑む、途中から記憶ないけど。翌日は夏のような暑さ

黄金週間も終わり社会復帰できぬまま、明日は浅草ライヴです。どうなることやら
----
5/7(金)浅草クラウッド
浅草ゴールデンタイム vol.46
18:30/19:00 \1,500/1,800(+1D)
越路姉妹 / R・O・M・A / 真黒毛ぼっくす
*真黒毛はトップ19時出演予定です
【クラウッド03-5827-1234】
http://www.kurawood.jp/top.html



