--.--.--




2010.05.13

千住のヒリコ


北千住のコズミックソウルで真黒毛が前回ライヴをやったのは去年の秋だったろうか。地元在住の佐々木さんが見にきてくれて、その日、真黒毛にギター参加していた末森樹君に惚れこみ、その場で自分のバンドのギターとして参加して欲しいと熱烈に誘っていた。それから二人の濃密な音楽活動が始まったことを考えると、明後日は出会いの地で音楽を奏でる二人には感慨深い日なのかもしれない。となると真黒毛は二人の邪魔をしないよう、まあマイペースにやるしかないですな。

佐々木さんは芸名でヒリコスージー(もしかしたらヘリコスージーかも)と名乗っているようだが、どうにも私には気恥ずかしい。本名が良い名前なのだから「タツル&なお」名義で良いのに。まあ余計なお世話ですな、まったく。
--
5/15(土) 北千住コズミックソウル
17:30/18:00
1500円(自家製パン付)+ドリンク
【出演 】
末森樹&hericosusie、真黒毛ぼっくす

【真黒毛演奏者】
遠藤里美/サックス
宮田真由美/オルガン
大槻香苗/グロッケン
大槻ヒロノリ/唄とギター

【コズミックソウル 03-3882-7050】
http://www.cosmicsoul.jp/cosmic.html



