--.--.--




2010.05.28

リュックサック!


高校卒業してからおそらくリュックサックは背負ってない。たぶん、忘れてることはあまりにも多いけれども、おそらく。だからどうした、という感じではありますが、、、

ここ数10年、何だか周りの方々はリュックサックを背負ってましたよ。そりゃあ機能的なんだろうなあ、わっはっは。でも私は頑なにショルダー系でしたよ、つまりリュックは苦手なんです。いやだから、それでどうした、って感じではありますが、、はい

つまり本日、ついに必要にかられてリュックサックを買ってしまったのです。行きがかりの中古店にて唯一あったリュックサック百円なり。小さくてあまり物が入らない感じが残念だが、まあ久々のリュックサックだから良しとしよう。なんせ百円という価格が私の心を楽にしてくれたのです、やっとハードルをひとつ越えたぞ。なんとまあ低いハードルですなあ

閑話休題
来週、酔いどれ企画やります。よろしければお寄りください
----
6/4(金)上野DOOBIE'S(ドゥービーズ)
青空レコード企画
「酔いどれ東京ダンスミュジック.16」
開場;19:00 開演:19:30 500円+drink
出演:シガレットシーワズ、アサダマオ、牧野ヒロタカ、真黒毛ぼっくす
オープニングアクト;志村惟

東京都台東区上野6-9-5 03-3831-6877
【地図】http://www.h7.dion.ne.jp/~doobies/page004.html
JR御徒町駅北口右に出てガード沿い上野駅方面徒歩2分右側
JR上野駅中央口出てガード沿い左側御徒町方面徒歩3分左側


