--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.06.04

出不精のバラッド




平日に上京するのがめっきり億劫になってしまった。上京しては解放感から酒を飲み過ぎ寝過ごし記憶を無くして翌日屍と化す、さすがに懲りたのだ。ということで最近はライブ以外は極力上京していない。スタジオ練習もライブ当日以外はやらなくなってしまった。日々、職場と家の往復は単調ではあるが楽だ。

まあしかし私の場合、スタジオ練習でもしない限り音楽モードにはならないので、ライブ当日のみでいきなりテンションを上げて全てをやろうとすると歪みが出たりもする。さらに真黒毛は固定メンバーではないので、皆で音を出してやっとイメージができたと思ったら、すぐにステージ。まあそれもスリリングで楽しめるのだけど、空回りもあったりする。周到に練習したから良いステージになるわけでもないにしても、、

と言うわけで一昨日、半年ぶりにライブ当日以外の平日練習を敢行した。大久保のスタジオで夜の11時まで練習、それからコンビニで缶ビール買って一本立ち飲みしたらもう終電間際。電車で缶チューハイ、家に着いたのは一時過ぎ。疲れ果てた。でもやはり練習して良かったよ。明日の上野ライヴが楽しみである。

ギター初参加のヤーチャイカ西原君。もしかしてミスマッチかも、と危惧したが、何とも素晴らしいロックなギター響きにいたく感激。まだ学生ということは二十歳ちょいなのかな。おそろしや、おそろしや
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。