--.--.--




2010.06.18

岸田先生



久しぶりに先の日曜日、下北沢で練習。駅に着いた途端、お祭り騒ぎのような人並みに目眩。

私を含めて遅刻者多発の中、最初にスタジオに到着してたのがドラムス岸田先生だったようで恐縮。ギター掘君が体調不良で欠席によりリズム隊中心の練習となる。他のメンバーが先に私が送っていた参考音源をほとんど聴いてない中、岸田君だけが新たな曲をすべて予習して把握してきたことに驚く。(いや、他のメンバーを責めてるわけではありません、私の曲出しはいつも直前なので、念のため)。参加メンバーが少なめだったこともあり岸田ドラムス堪能しました。やはり凄いですな、練習なのにかなり気持ち良く唄ってしまった。今年前半は喉の調子が辛かったけどようやく復調してきたような。

久しぶりに昔作った曲を持ってきた。当時やりたいと思った曲イメージが実際のステージでは具現化できない歯がゆさがあったけど、もしかしたら今なら出来る気がする。素晴らしい演奏陣に出会えたことは幸せだなことです。

いつもはライブ日程決めてから演奏メンバーを召集しますが、今回は岸田池上リズム隊の空き予定に合わせてブッキングしました。お楽しみ頂ければ幸いです
---
6/18(金)浅草KURAWOOD
OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥1,500/当日¥1,800(各+1drink)
【出演】
唐草猫/谷口豊/やまだせんろ/真黒毛ぼっくす/ひろな

*真黒毛の出番は19:10予定です

【クラウッド03-5827-1234】
http://www.kurawood.jp/top.html
---
6/20(日) 秋葉原CLUB GOODMAN
18:00/18:30
adv¥2000/door¥2300 +1DRINK¥500
【出演】
punica porca/ ザ・なつやすみバンド
西広ショータ/「ricca」/ 真黒毛ぼっくす
*真黒毛の出番は21:10予定です

【グッドマン 03-3862-9010】
http://clubgoodman.com/


