--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.06

ガウディさん




土曜日、石川さん生誕会、吉祥寺マンダラ2も無事に終了しました。ステージに立った時、大勢のお客様が石川さんのことをキラキラした目で見ていたのが印象的。真黒毛はまあ例によって限られた時間に曲をつめこみましたよ、ワンステージほぼノンストップ状態。しかも石川さん曲を絞りきれず、リヤカーマンを一番で切ってへっぽこぴいにつなぐ等の強引な石川メドレーなども決行、果たして石川さんファンの方々はどのように感じたでしょうか。まあ、私は十二分に楽しかったです。

真黒毛の演奏メンバーは変われども四回目の石川さんとの共演ということで、今までの果てしなき手探りスタジオ練習等の記憶から比べれば今回はかなり楽でした。初参加者はかなり緊張してたみたいだけど。おそらく一番大好きな石川さん曲、ガウディさんは四回目にしてやっと糸口が見えた気がします。まあしかし今回感じたのは、石川さんとロケットマツさんはやはり天才だなあということ。改めて感激しました。イシマツはダントツで素晴らしかった、もっと見たかったなあ。

同世代の巨人:石川さんのパーカッションの横で何曲か唄う私、まあ役得ですな。年に一度くらいこんな宴があるとよいのですが。取手への終電はあまりにも早く、後ろ髪引かれながらも吉祥寺の夜を後にしました。
スポンサーサイト


