--.--.--




2010.07.30

金曜、新宿の件



水曜日、大久保で練習。スギモトさんが初めてエレキギター参加。久々にバンドでスタジオ練習したなあ感あり。

これから新宿ライブです。平日で仕事の演奏メンバーが多いのに加え、今日は出番が最後なので当日のリハーサルはキャンセル。タイムテーブルだと真黒毛はリハーサル終わってから本番まで6時間以上。いくらなんでも間が持たないと言うかテンションが辛いでしょう。最近それほど呑むモードではないけど、時間が空くと呑む以外にやることが思いつかないし、そうなるとステージはかなり泥泥になったりで、まあ新宿ならそれもありかもしれないけど。しかし今日は通常勤務してライブという大人の選択です、はい。

ドラムス岸田先生、ベース池上さん、ギター同世代スギモトさん、コーラス畔上嬢、ボーカル大槻、鍵盤みやたまさん、サックス原さん、トランペット光介君、トロンボーン川松キリコの9名編成です。大編成はこれにて夏休み突入。前売り予約直前まで受付ます。


