--.--.--




2007.11.04

牛のおんがえし

200711040105472
20071104010547
平野君と鈴木さんに初めて会ったのは「ジャマイカ国分寺」発売記念のマンダラ2のはずであるから4年以上前かな、久々にゲストでお呼びした元ハミングス角森君のお客さんだった。その後、できたばかりのスタックスフレッドのライブに来てくれて、客が少ない真黒毛なので「どちらさまですか?」と声をかけた気がする。何でもマンダラ2で真黒毛を見て気にいってくれたらしい。その後は親しくさせてもらってるが、ラガーマン平野君は真黒毛を見て「これなら自分もできそうだわい」と思って、私よりも全然高価なタカミネギターを購入し、何とバンドを初めたのだ。その実行力にはおそれいる。忘れもしない、初めて見た夏の松戸公民館での練習。後輩の前川氏にベースを買わせ三人で練習してた。楽器経験者の鈴木さん以外は、とりあえず初心者が集まって音を出してみようか的なノリだった。いやまあ、それで良いのだ。別に誰かに聴かせたくて唄っているわけではない。自分が楽しく唄えればイッツ・オーライ。、、しかしね、自分が楽しんで唄うには楽なようでやっかいな妄想がつきまとうことめある。自分にはサージャントペッパーズロンリーハートクラブバンドがい
て、もしかしたら世界はひっくり返るかもよ、なんてね

幸いにも平野君には黒毛和牛がいた、そして私には真黒毛があった。ありがたやありがたや。お気に召すやら召さぬやら、サージャントペッパーズ黒毛ロンリーハーツクラブバンド!前売り予約受付中です。
-----------
11/4(日)青山 月見ル君想フ
「牛のおんがえし」
 11時半開場・12時開演
 前1,800円/当2,000円(ともにD別)
出演:黒毛和牛/真黒毛ぼっくす

月見ル君想フ 03-5747-8115
http://www.moonromantic.com/

【真黒毛演奏予定者】
金子玲子(ds)、すっぱ(ds)、湯治直樹(b)、橋本史生(g)、
高野裕(mandlin)、大槻智美(key)、鈴木潔(key)、
遠藤里美(sax)、矢口ヒサシ(tp)、香苗(cho)、大槻ヒロノリ(vo)他

前売り予約を受け付中です。
前日まで→予約メール aozora@music.email.ne.jp
当日のAM11:00まで→携帯メール aoz55-likarollinston@ezweb.ne.jp

*打ち上げも予約済みらしいので参加希望者はお知らせ下さい
--------
真黒毛ぼっくすを観て自分も演ってみたくなった平野公一氏がボーカルを務める黒毛
和牛。バンドというよりも「遅いハシカに罹った音楽同好会」として4年前に発足。
初めは3人だったメンバーが、飲みにいくにつれ増殖。気がつけば8人の大所帯に。
真黒毛ぼっくすの大槻さんには発足当時からなにかとお気遣いいただき、昨年3月に
月見ル君想フにて初ライブ。殆どがカバー曲だったが、この度ついにオリジナル曲の
比率がグンとアップ!感謝の気持ちを込めて真黒毛ぼっくすをお招きし、ノーテンキ
に楽しくおんがえしさせて頂きます。
<黒毛和牛、鈴木>


