--.--.--




2010.08.11

ロングバケーション


二泊の仙台帰省を終えて新幹線で戻り、再び夕刻に上野で娘と呑む。

勝手ながら、同僚がが逝ってしまったのが夏休みだったのは不幸中の幸いだった気がする。通常であれば翌日に急に職業で不在となるのは、あまりにも受け入れ難い現実。一週間の夏休みが終わって出勤してみたら、その人は来てない。あ、彼は休みを延長したらしいよ。誠に勝手ではあるが多少気持ちの整理ができる時間をもらったような。

ロングバケーション。とりあえず終わりなき夏に乾杯!


