--.--.--




2010.09.10

夏休み日記4「山谷夏祭り」


8月8日、去年に続き山谷夏祭りに出演。朝早く甲府を出て一路、千住へと向かう。温泉、練習、リハーサル、怒濤のステージ、そして盆踊りと素晴らしい1日だった。玉姫公園のこの夏祭りは独特で濃厚な雰囲気、半分痺れたような感覚のまま夢のような真夏の夜を過ごす。最後に南千住駅近くの居酒屋でビールを呑み現実に戻る。

共演だったジンタラムータにギター参加していた河村博司さんが、ほぼぶっつけで真黒毛のステージに全曲参加。急遽「満月の夕」やりました。去年の山谷は準備期間が短かったこともあり編成も苦戦、さらに初めてということもあり手探りのステージでした。今年はもう最初からドカーンとやろうと思っていたので、13人の大編成である程度やれた気がします。来年はもっともっとやれそうな予感、なーんてねえ、、、ふひ

もう一ヶ月ですかあ


