--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.28

リヤカーマン仮唄




本日、秋葉原のスタジオにて、今週末の石川さん&真黒毛ぼっくすライヴに向けての真黒毛初練習。夜7~11時まで。平日なので仕事で遅れてくる人もいたが最終的には全員集まった。これはもう大編成真黒毛においては快挙である。

練習は石川さんの替わりに私が唄ったのだが、そもそも私は他人の曲を唄うのはかなり苦手で、過去の石川さん用練習では他の人に唄ってもらったりしていた。しかし本日は自分で全曲それなりに唄えた気がする。もちろん旋律、リズムは微妙に違うのだが、ようやく石川さんの曲がからだに馴染んだのかもしれない。おそらく演奏はいままでの中でもベストになりそうな予感、もちろんやってみないと分からないけどねえ、こればかりは。

現在、常磐線を缶酎ハイ呑みながら北上中。今から帰って、風呂入って、なんだかんだで寝るのは遅くなるなあ、明日も仕事だよ。いやしかし、土曜のことを思えば乗り切れますとも。
---
10/30(土)六本木スーパーデラックス
「風の谷の俺はこんなもんじゃない スペシャル」
出演:俺はこんなもんじゃない、石川浩司&真黒毛ぼっくす、70STATIONS、麓健一
開場18:30、開演19:00
予約2500円/当日2700円 (D別)
スーデラ http://www.super-deluxe.com/
スポンサーサイト


