--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.21

ドラムス井上あっぱれ2


10月最初に真黒毛が吉祥寺プラネットKでよしむらひらく君企画に呼ばれた時、たまたま井上君が吉祥寺に来ていて偶然プラネットKの前を通った。それを見つけたサックス遠藤さんが外で食事をしてた私に電話をかけてくれ、めでたく井上君と再会。わずかな時間、ビールを呑みながらお互い近況報告、そして。ちょうど11月の真黒毛ライヴにドラムが決まってなかったので、井上君に酒の勢いでお願いする。いや、今までの流れから断られるかなあ、と思ってたら、何と快諾をしてくれたのだ。偶然とは言え必然だったのだろうか

写真はその時、一緒にいたベース林君と井上君のツーショット。初対面の二人は50日後に一緒のリズム隊でステージをやることをあまり認識してない状態。

先日、初めて練習した後、ベースの林君が井上君に言ったセリフは名言でした。「ドラムすごくいいですねえ。スッパさんみたいで大好きですよ!」

とりあえず今日、二人のリズム隊がデビューします。
--
11/21(日)秋葉原CLUB GOODMAN
"POP for NOISE"
OPEN18:00/START18:30
adv¥2000/door¥2300 +1DRINK¥500
【出演】
ナガクモ/ヤーチャイカ/ヨシュアカムバック
来来来チーム/真黒毛ぼっくす
スポンサーサイト


