--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.11.15

村上律さん

20071115064327
明日の晴れ豆ライブ主催のはしばしさんが、企画当初「ゲストに律ちゃん呼ぼうか」と言ったので、どこの律ちゃん?と尋ねたら何と村上律さんとのことでぶっとぶ...なるほど、村上律ちゃんなのですね。そりゃもう嬉しいけど、いやはや

村上律さんをWikipediaで調べると。
-------
アテンションプリーズ、律とイサト、アーリー・タイムス・ストリングス・バンド、ザ・ラストショー等を経て多くのミュージシャンと親交をもつ。 弦楽器全般を扱い、特にスティールギター、バンジョーは国内でも高い評価を得ている。

過去には加川良や泉谷しげる、長渕剛らのサポートをしており、現在は自らのバンドであるアーリー・タイムス・ストリングス・バンドや、徳武弘文らとのザ・ラストショーを継続している。 また、シールズレコードからソロアルバムの発表や、数十年ぶりに律とイサトを復活させるなど、マイペースながら変わらぬスタンスで活動中。
-------

私の中で村上律さんは、圧倒的に泉谷しげる&ラストショー。「ライブ泉谷」は高校時代に聴きこんだなあ。あとはやはり加川良さんの印象が強いな。恥ずかしながら生で演奏を見るのは16日が初めて、、、楽しみです
------
11/16(金) 代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00 開演19:00 前2500円 当日3000円(D代別途)
【出演】真黒毛ぼっくす/コスモポリタンカウボーイズ
ゲスト:中川五郎/村上律/多田葉子/美尾洋乃

前売り予約受付中
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。